SSブログ

この商品のレビュー [レビュー]

「お歳暮、今年はどうしようかな」と迷っていたとき、ふと目に入った新聞の広告が「かに親分」でした。

かにを通販で買うのは特に珍しいことではありませんでしたが、美味しさ、重量ともに満足のいくものはなかなか見つからなかったので、到着するまで不安でしたが・・・、開けてびっくり玉手箱とはこのことだと思いました。

ずわいがにと毛がにもセットで入っていたのですが、美味しさ爆発でみずみずしいフレッシュな
身が沢山詰まっていて、かに味噌も負けず劣らず濃厚でした!

家族6人で食べても大満足出来ました!

かに雑炊にまで持ち越して次の日も堪能しました♪

「かに親分」に万歳です!!お歳暮に自信が持てる年になりそうです。

【著作権の都合により、口コミは意味を変えずに書き直しさせて頂いています】

蟹親分はこちらから↓↓
ヨネスケ印のかに親分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オススメリンク集魅惑の鍋料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。